FC2ブログ
海外レビューの抜粋を新旧問わず訳して掲載していきます(σ´∀`)σ とりあえず100本目指して頑張るよ!
ランダム記事表示実験エリア

画像をクリックすると記事にジャンプします!(Amazonリンクじゃないです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)[Edit] Twitterでつぶやく

Tiger Woods PGA Tour 11 (PS3/360) タイガー・ウッズ PGA TOUR 11 レビュー集 (更新中)

タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)
(2010/07/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)
(2010/07/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

●発売日 : 2010年7月15日
●メーカー : エレクトロニック・アーツ
●機種 : PS3/360
●ジャンル : SPG
●価格 : 5,040円

Metacscore 84 *PS3版

E3でPS Moveの実演に使われてましたね。Wiiでもモーコン操作が割と好評だったタイガーウッズです(σ´∀`)σ

暑いし眠いしで細かいところがちょっといい加減になってるかも(;´∀`)


90 Digital Chumps
これだけ多くの要素があるゴルフゲームであるにもかかわらず、複雑になりすぎていないのは好印象だ。これまでずいぶん長い間、(オンラインオフライン共に)これだけ多くのゲームプレイの選択肢を提供し、何時間も楽しませてくれるゴルフゲームは他になかった。
ビジュアルは驚くほど美しいが、実況に関しては無くても良かった。もう少し成熟したゴルフ実況者が採用されてさえいれば、まったく問題はなかっただろうが。しかしその点を除けば、ゲームプレイでそうであるのと同様、ビジュアルのディティールやカスタムにおいても多くの選択肢がある。EAスポーツが今回の『PGA Tour』で作り出したものに、あなたは満足することができるだろう。

88 Game Informer
今年新しく追加された要素はとても繊細なものなので、その多くに気が付かないプレイヤーもたくさんいるだろう。その代わり、24人対戦(プレイヤーはライダーカップに似た大会を組める)、GamerNetのチャレンジ、オンライントーナメント、そして5つの新しいコースを、自分から楽しむことになるはずだ。そしてそれは大いに結構なことである。しかし今年のゲームがより自由であり、カスタムの幅が広いものになっているのは、より小さな改善点のおかげだ

85 Playstation Universe
リアリスティックなゴルフの方角に向けて、確実に踏み出された一歩である。新要素の「focus」と「True-Aim」は、ゲームに本物らしさの新たな層を追加している。『タイガー』がゴルフの本質を再び掴むことができたことを、この作品は証明している。少なくともビデオゲームにおいては。

85 GameSpot
このゲームが前作から改善されているのは印象的だ。そして去年のゲームを買った人にも、躊躇なく勧められるほどに改善されているのは驚くべきことだ。新要素のライダーカップやオンラインチームモードにほとんど興味がなく、新しい「true-aim」システムを使ってのプレイにそれほど期待していない人にとっても、「focus」の導入や、コース上におけるその他多くの小さな改善点によって、手に入れるべきゲームになっている。

85 IGN
ゲームをより本物へと近づけるクールな改善点のいくつかを誇っている作品だ。少なくとも、PS3や360の前作と比較するとそうである。ライダーカップはなかなか良いアイデアだが、せっかく重要かつ名高いイベントを追加したのだから、EAはそれをもう少し十分に利用するべきだったろう。現在のままでは少々空虚なものに感じられてしまう。
キャリアモードやオンラインモードは去年からほとんど変更されていないが、いくつかの目に付く逸脱点はある。だがその点を我慢すれば、『Tiger Woods 11』は重要な点で成功しているゲームだ。つまり、核となるゴルフ部分の出来が、これまでよりもずっと良いのである。あとはゲームの残りの部分がこれから追いついてくれることに期待したい。


↓PS Move実演トレイラー。インドア派の自分は振るの想像するだけで疲れるわ( ;´∀`)


85 ZTGameDomain
それぞれの要素では最も革新的だといえる内容ではないかもしれない。しかし「True-Aim」と「ライダーカップ」の追加は、もう一度お金を払って買うことを十分に正当化するものだ

82 GameTrailers
今年の『Tiger Woods PGA Tour 11』では、作り手の注意のほとんどがゲームプレイに払われている。伝統的なコントロールはそのままに、フォーカス・メーターを追加して、ゲームになかなか良い度合いの戦略性を加えているのだ。

80 GamePro
実際のゴルフプレイヤーがそうであるのと同様、このシリーズも繰り返しによって段階的に進歩している。たまにはカンフル剤を腕に注射するような、刺激的な変化があってもいいとは思うが

80 Meristation
前作同様のクオリティとリアリズムが保証されているゲームだ。エキサイティングな新要素もあり、今日で最高のゴルフシミュレーターになっている。

80 Da Gameboyz
昨年からいくつかの中々良い改善が加えられている。前作より若干リアリスティックになってはいるが、カジュアルプレイヤーにも取っ付き易い内容であり続けており、その点で良いバランスが取れているゲームだ

↓発売中の海外版
Tiger Woods PGA Tour 11(輸入版:北米・アジア)Tiger Woods PGA Tour 11(輸入版:北米・アジア)
(2010/06/08)
PLAYSTATION 3

Tiger Woods PGA Tour 11(輸入版:北米・アジア)Tiger Woods PGA Tour 11(輸入版:北米・アジア)
(2010/06/08)
Xbox 360

80 PlayStation LifeStyle
今回もEAスポーツが作り出したのは、ゴルフクラブを実際に振ることなくプレイできるものの中で、最も本物のゴルフに近い体験だ。だが一方で、この秋のPlaystation Moveのリリース後には、モーションコントロールに対応することも予定されている。実際に自分でクラブを振って、ホールインワンを決めることが出来るのだ。

80 Games Radar (in-house)
我々の予想通り、洗練されていて出来の良い作品だ。現実世界での『タイガー』が最近そうであるより、ずっと調子が良いくらいである。必ずしも買わなければいけないゲームだという訳ではないが、夏の間中ずっと楽しめるだけの内容はある作品だ。

75 1UP
ゴルフファンが必ず買うべき作品だとは言えない。『タイガー』の熱狂的ファンならいずれにせよ買うことになるのだろうが、ライダーカップのことばかりを考えているのでもない限り、『タイガーウッズオンライン』で間に合わせることをお勧めしたい。もしそれでパットを沈める欲望が完全には満たされないなら、この作品があなたにうってつけだろう。

75 GameShark
多くのファンが望んでいたような、虚飾のない真剣なゴルフシミュレーターであるとはまだ言えない。しかしそこに近づいている作品ではある。

75 Kombo
まったくもって出来の良いゴルフゲームであり、いくつかの素敵な新要素もある。しかし過去作品を既に持っているプレイヤーにとって、新しく購入するのに十分な内容のある作品ではない。今年のバージョンを必要とするのは、最もハードコアなゴルファーだけだろう。
[ 2010/06/18 12:01 ] PS3/360 | TB(0) | CM(0) [Edit] Twitterでつぶやく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高評価ゲーム

マリカとエディット( ´∀`)
→レビュー記事です


触診ゲームです( ´∀`)
→レビュー記事です

プロフィール

丸太郎

Author:丸太郎
marutaro001@yahoo.com
Twitter: marutaro001

いつのだよ!ってゲームの記事もあるかと思いますがご勘弁を。質より量を優先で最終的には包括的なのを目指す予定(σ´∀`)σ

リンクフリー&コメント大歓迎。→相互リンクも募集しております転載も自由ですが、元記事へのリンクを貼って頂けると助かります!

記事で扱ったゲーム!

PS3/360
前作やたら高評価でした( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
渦中のウッズさんです( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
中味はマリカっぽいらしい( ´∀`)
→レビュー記事です


新型ですね( ´∀`)


PS3/360
ワールドカップですね( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
お馴染みGTA新作( ´∀`)
→レビュー記事です
PS3/360
格闘技ゲー最高峰(σ´∀`)σ
→レビュー記事です

PS3/360
馬鹿ゲー系箱庭( ´∀`)
→レビュー記事です


銀河配管工ゲーム(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
GTAの会社が作ったオープンワールド西部劇(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
スパイ大作戦( ´∀`)
→レビュー記事です


なんと前作も収録( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
絨毯と猫のペルシャです( ´∀`)
→レビュー記事です


北米ではエロRPG( ´∀`)
→前作のレビュー記事です

ベスト版コーナー( ´∀`)
がレビュー記事へのリンクになってます( ´∀`)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。