FC2ブログ
海外レビューの抜粋を新旧問わず訳して掲載していきます(σ´∀`)σ とりあえず100本目指して頑張るよ!
ランダム記事表示実験エリア

画像をクリックすると記事にジャンプします!(Amazonリンクじゃないです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)[Edit] Twitterでつぶやく

Major League Baseball 2K10 (PS3/360) メジャリーグベースボール 2K10 レビュー集

【PS3】MLB 2K10/メジャーリーグ ベースボール 2K10(輸入版:北米)【PS3】MLB 2K10/メジャーリーグ ベースボール 2K10(輸入版:北米)
()
不明

商品詳細を見る

Major League Baseball 2K10Major League Baseball 2K10
(2010/08/12)
Xbox 360

●発売日 : 2010年8月12日(Xbox360) 8月26日(PS3)
●メーカー : Take-Two Interactive Japan
●機種 : PS3/360
●ジャンル : SPG
●価格 : 5,800円


Metacscore 74 *PS3版

テレビ放送やビデオゲームの体験というよりも、実際に野球をプレイしているように感じさせてくれる作品だ。 - GamerNode


日本語版の発売が決まったらしいMLB 2k10です。
ワールドカップとか知ったこっちゃありません。やっぱ野球ですよ。ええ( ´∀`)

まあ日本語版と言っても日本語なのはマニュアルだけらしいですね(´・ω・`) ちなみに画像のは海外版です

ライバル作品(こちらも日本未発売)『MLB The Show』の記事もどうぞ。




83 Gaming Age
少々の時間はかかったが、『MLB 2K10』には十分な量の修正や追加が加えられており、テレビで野球をプレイする手段として素晴らしいものになっている。マルチプレイヤーの問題点は可能な限り早く修正される必要があるだろうが、この作品を基盤にした未来のシリーズを楽しみにしたいと思う。

81 GameFocus
ワールドシリーズに出場できるほどの作品ではまだないが、今年は少なくともプレーオフまでなら進めそうである。Visual Concepts*はシリーズをゆっくりと転換させているが、まだ改善されるべき点は多くある。*開発会社の名前ですね

80 Playstation: The Official Magazine (US)
AIのイライラ、アニメーションの欠点、そして慎重なハーフスイングの欠如によって、今回も傷つけられてしまっている作品だ。

80 Games Radar (in-house)
The Show』の素晴らしいビジュアルと非常にスムーズなゲームプレイには匹敵できていない。だが『The Show』よりややファン向けのアプローチを見せており、多くの魅力を提供している作品ではある。シリーズが『The Show』に一球一球で匹敵する未来を想像できる作品だ。

80 GameDaily
「フランチャイズ」モードに興味がない人にとっても、「マイプレイヤー」モードは非常にとっつき易い内容だプレゼンテーションと(ほとんどの部分の)ゲームプレイは改善されており、この作品をライバルよりも実物に近いものにしている。来年どれだけ素晴らしい作品になっているか、想像してみるといい。


↓リアルなベースボール言語トレイラー。アメリカの球場はのんびりしてて良いムードですね(σ´∀`)σ


80 GamerNode
テレビ放送やビデオゲームの体験というよりも、実際に野球をプレイしているように感じさせてくれる作品だ。ビジュアルと全体の奥深さにおいてライバル作品に劣ってはいるが、核となるゲームプレイで最も重要な点は上手く作られており、没頭できる雰囲気も良く表現できている

78 Game Informer
正しい方向に向かってはいるが、目的地にはまだ到達できていない作品だ。

75 Playstation Universe
『2K10』は、前作からの大きな進歩となる作品だ。野球狂は「マイプレイヤー」モードでキャラクター育成を楽しめること間違いなしである。実況者の膨大な知識や、バッティングとヒッティングの新たなメカニクスに関しても同様だろう。

75 ZTGameDomain
新要素の「マイプレイヤー」モードはしっかりした出来であり、バッティングやピッチングのメカニクスも強力で総括的なものに変更されている。『MLB 2k』の11作目に、大きな期待を持たせてくれる作品だ。

74 Digital Chumps
重度の野球ファンなら『MLB The Show』の方を試してみたくなるだろう。しかし気軽に飛び込める作品を探している人にとっては、この作品が好みに合うものかもしれない

【PS3】MLB 2K10/メジャーリーグ ベースボール 2K10(輸入版:北米)【PS3】MLB 2K10/メジャーリーグ ベースボール 2K10(輸入版:北米)
()
不明

商品詳細を見る

70 IGN
多くの欠点を抱えてはいる。だがそれでも核のゲーム部分では、去年のものよりもずっと良い出来の作品だ。

70 Cheat Code Central
何一つとして新奇なものも革新的なものもないが、大いに楽しめる作品ではある。しかしシリーズが前進するそのまえに、半壊状態のオンラインプレイをなんとかしなくてはならないだろう。

70 GameSpot
シリーズの10周年を記念する作品だ。ゲーム内容は大いに改善されており、シリーズで最高のものになっている。

69 Gamer 2.0
ビジュアルとアニメーションの分野で非常に多くの洗練が必要とされており、そのことが大きな欠点になっている。単にゲームをプレイしているのではなく、実際に球場にいるようにプレイヤーに感じさせる上で、作品に細部の表現を与えることが必要になるからだ。

68 Gaming Target
『MLB 2K10』は多くの点で改善されている作品かもしれない。最も重要なのは、もうインターネットでのお笑い種にならなくてもいいということだ。


↓おー変わってる変わってる・・・って前作やったことないけどね(´・ω・`)


67 GameShark
「2K」は久方ぶりに妥当な野球ゲームを作り出した。パッチで、あるいは『2K 11』で改善されるべき多くの欠点は残っているが、少なくとも今のところ、開発者は作品を作るのに必要な本当の基盤となるものを手に入れた。もう初めから全てをやり直す必要はないのである。

65 Gamervision
PS3を持っていない野球ファンが本当に可哀想である。野球ゲームをプレイしたいと思っても、このゲームを選ぶ意外に方法ないのだから。

58 1UP
2K Sportsが過去の過ちから学び、背にして立つことのできる作品を作り出したことは明らかだ。来年この作品を越えることが出来るか、楽しみに待つとしよう。



丸太朗のコメント

Jリーグチップスはなくなったらしいけど、プロ野球チップスはまだあるみたいですね。
やっぱ日本人は野球なんですかねえ( ´∀`)


[ 2010/06/15 01:10 ] PS3/360 | TB(0) | CM(0) [Edit] Twitterでつぶやく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高評価ゲーム

マリカとエディット( ´∀`)
→レビュー記事です


触診ゲームです( ´∀`)
→レビュー記事です

プロフィール

丸太郎

Author:丸太郎
marutaro001@yahoo.com
Twitter: marutaro001

いつのだよ!ってゲームの記事もあるかと思いますがご勘弁を。質より量を優先で最終的には包括的なのを目指す予定(σ´∀`)σ

リンクフリー&コメント大歓迎。→相互リンクも募集しております転載も自由ですが、元記事へのリンクを貼って頂けると助かります!

記事で扱ったゲーム!

PS3/360
前作やたら高評価でした( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
渦中のウッズさんです( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
中味はマリカっぽいらしい( ´∀`)
→レビュー記事です


新型ですね( ´∀`)


PS3/360
ワールドカップですね( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
お馴染みGTA新作( ´∀`)
→レビュー記事です
PS3/360
格闘技ゲー最高峰(σ´∀`)σ
→レビュー記事です

PS3/360
馬鹿ゲー系箱庭( ´∀`)
→レビュー記事です


銀河配管工ゲーム(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
GTAの会社が作ったオープンワールド西部劇(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
スパイ大作戦( ´∀`)
→レビュー記事です


なんと前作も収録( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
絨毯と猫のペルシャです( ´∀`)
→レビュー記事です


北米ではエロRPG( ´∀`)
→前作のレビュー記事です

ベスト版コーナー( ´∀`)
がレビュー記事へのリンクになってます( ´∀`)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。