FC2ブログ
海外レビューの抜粋を新旧問わず訳して掲載していきます(σ´∀`)σ とりあえず100本目指して頑張るよ!
ランダム記事表示実験エリア

画像をクリックすると記事にジャンプします!(Amazonリンクじゃないです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)[Edit] Twitterでつぶやく

ぼやき 013 E3直前トレイラーチェック その1

E3に向けて色々トレーラーが来てたみたいですね(σ´∀`)σ

昨日はお昼寝しちゃって翻訳のストックがないので、趣向を変えてそれぞれのトレイラーの感想でも書いてみたいと思います!




Devil's Third - E3 2010: Exclusive Debut Trailer


↑ガッキーことニンジャガ板垣さんの新作ですね。グラは一流どころと比較しちゃうと平均点な感じがしますが、アクションはなかなか面白そうです。ただトレイラー的に見るとベートーベンはやっぱ合ってないんじゃないかな(´・ω・`) あえて格調高い音楽を使ってハズしているのはわかるんですが、狙い自体もハズしてしまっているかと。ということで60点。


Killzone 3 - E3 2010: Exclusive Gameplay Trailer


↑こちらはキルゾーン3ですね。グラはさすがです。前作同様、空中にいろんなものが飛んでるのが独特な感じ。雰囲気を演出してていいですね。

ただこっちもトレイラーとしてはやっぱ地味な部類かなー。ゲームプレイを見せるのがメインだってのもあるんでしょうけど、素材の良さがイマイチトレーラーに生きていない気がします。あとこういうのってちょっとナレーションやセリフが入ってる方が気分が盛り上がるのは自分だけだろうか(´・ω・`) こっちは65点くらいで。



Gran Turismo 5 - E3 2010: Exclusive Trailer


↑こちらはまだ出てなかったグランツーリスモ。今更映像見せられてももう内容知ってるよ!とツッコミたい気分にもかられますが、トレイラーはやっぱスタイリッシュで格好いいですねー。使ってる音楽ジャンルの幅が広いので毎回新鮮な感じがします。今回はややファンキーなのがいいですね。トレイラーとしては80点。


The Force Unleashed II - E3 2010: Exclusive Betrayal Cinematic Trailer


↑これはいい。カッコいいです( ´∀`)

スターウォーズにはイマイチ興味ないし、このトレイラーもゲーム内容にあまり関係ない気はするんですが、暗闇の中でライトセーバーや爆発や電撃のビリビリが光る演出って単純に映像としてカッコいいんですよね。鎧のカチャカチャ音や着地の効果音も緊張を増していてなかなか効果的です。100点。



↓今日はこんな本をよんで翻訳の勉強をしてみた(`・ω・´)

翻訳教室翻訳教室
(2006/02)
柴田 元幸

商品詳細を見る
[ 2010/06/13 00:29 ] ぼやき | TB(0) | CM(0) [Edit] Twitterでつぶやく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高評価ゲーム

マリカとエディット( ´∀`)
→レビュー記事です


触診ゲームです( ´∀`)
→レビュー記事です

プロフィール

丸太郎

Author:丸太郎
marutaro001@yahoo.com
Twitter: marutaro001

いつのだよ!ってゲームの記事もあるかと思いますがご勘弁を。質より量を優先で最終的には包括的なのを目指す予定(σ´∀`)σ

リンクフリー&コメント大歓迎。→相互リンクも募集しております転載も自由ですが、元記事へのリンクを貼って頂けると助かります!

記事で扱ったゲーム!

PS3/360
前作やたら高評価でした( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
渦中のウッズさんです( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
中味はマリカっぽいらしい( ´∀`)
→レビュー記事です


新型ですね( ´∀`)


PS3/360
ワールドカップですね( ´∀`)
→レビュー記事です


PS3/360
お馴染みGTA新作( ´∀`)
→レビュー記事です
PS3/360
格闘技ゲー最高峰(σ´∀`)σ
→レビュー記事です

PS3/360
馬鹿ゲー系箱庭( ´∀`)
→レビュー記事です


銀河配管工ゲーム(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
GTAの会社が作ったオープンワールド西部劇(σ´∀`)σ
→レビュー記事です


PS3/360
スパイ大作戦( ´∀`)
→レビュー記事です


なんと前作も収録( ´∀`)
→前作のレビュー記事です


PS3/360
絨毯と猫のペルシャです( ´∀`)
→レビュー記事です


北米ではエロRPG( ´∀`)
→前作のレビュー記事です

ベスト版コーナー( ´∀`)
がレビュー記事へのリンクになってます( ´∀`)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。